インドでソフト開発

インドでアパレル向けソフトを開発しています。画像の切り抜きサービスも盛況です^^;

あっという間に 2,300KM

明日 大阪で商談が有るため 今日は大阪に戻らなくてはいけません。
午前中ばたばと部屋の掃除をして 午後3時くらいから東京を発ち車で大阪に戻ることにしました。
生まれ育った大阪なら道は大抵の場所は分かるのですが 東京はナビをみててもよく分かりません。
池尻から高速道路に乗りたかったのですが 曲がるポイントを3回も曲がり損なってしまいました。。。
高速に乗ってからはさすがに順調に走るので 長距離も楽々です。
納車されたその日に 大阪から広島まで墓参りに行き、その後大阪をとばして東京まで直接戻り、その後の海外出張のため 成田まで更に走り、更には今日大阪へ戻るので 合計2,300KMを実質3日間で走ったことになります。

私の車はXKRコンバーチブルタイプなのですが 父親が全く同時期にXKRスポーツ仕様のクローズドタイプを購入したので 一度助手席に乗りましたが 路面のショックを直接的に受けることもあり とても長距離は乗れそうになかったです。
ただ 外観は父親のXKRの方がオーバーフェンダーを付けタイヤもかなり大きめをはいていることもあり かっこいいです。

私もタイヤを履き替えオーバーフェンダーを取り付けたいところですが 東京で借りている立体駐車場が幅ぎりぎりで 少しでもずれるとホイールががりがり傷つきます(T_T;)。。。