インドでソフト開発

インドでアパレル向けソフトを開発しています。画像の切り抜きサービスも盛況です^^;

おしりが痛い

今日は朝からおしりが痛いです。
一昨日ナビーンの家で 私の好物チリチキンを思いっきり辛くしてもらい 食べまくってきました。
正直一通り食べ尽くしたときには 満腹で動けない位だったのですが 奥さんから進められるままに更に食べてしまい ナビーンは翌朝おしりが痛くなるほど トイレに行ったそうです。
私は そんなナビーンの状態を聞いても 私はなるまい と思っていたのですが 遅ればせながら今朝からおしりがいたくなるほど トイレに行っています。
本来なら プールサイドで本を読みながらゆっくり過ごす予定が トイレが近くにないと不安です。


午後から スタッフとグルガワ周辺で新しい事務所を見に行く約束も断りました。
今 カカさんから電話があり ’今から事務所に(徒歩圏内)来ないか’とお誘いがありましたが 1時間後にしてもらいました・・・。

あー、おしりが痛い、、、それでもトイレに行きたい。。。

明日は日本です。
思いっきり寿司を食べに行きます。


カカさんの事務所に行ってきました。
当初から ’今日は調子が悪いからすぐ帰る’といっていたにも関わらず 他のお客さんとの仕事上の愚痴を延々と聞かされました・・・。
’カカさん、ごめん。今日はトイレの近くでいたいから もう帰る’と 言っても聞こえていないかの様に(インド人には多いです) 話を続けます。
あぁ つらい、、、。