インドでソフト開発

インドでアパレル向けソフトを開発しています。画像の切り抜きサービスも盛況です^^;

東名大渋滞・・・

昨晩は適度に酔い その後皆でドンキホーテに行きました。
誕生日だった女の子が使って良かったという テンピュールの枕を早速購入!

買って良かった!

という 実感です。
肩こりなんかがすっと消えるらしいのですが 私は一日の使用ではそこまで
ならなかったのですが 他の枕とは全く違い すごく快適に眠ることが
できました。
続けてマットも買おうかどうか検討中です。

昨晩 ちらっと’明日もランチを・・・’と 私以外で話していた内容に
興味を抱きつつも 今日は朝から部屋を片づけ(年末の大掃除の繰り越し分)
車で大阪に帰ることに。

池尻から東名にのりましたが いきなり大渋滞!
今回ばかりは 大阪にくるまで移動することに 不安を感じてしまいました。
延々大渋滞で ここ最近飲み続けているので(車内でもウーロン茶がぶのみ)
かなりトイレに行きたくなり 本当に泣きそうになるくらい危険水域に
達していました。
ようやく サービスエリアのトイレに駆け込み ことなきを得ました^-^。

前に大阪に行ったときは 英国のスポーツタイプで行ったのでかなり快適にアクセルも軽く 進めたのですが 今回はドイツ車四駆という事もあり
アクセルペダルが非常に重かったです。
すいてりゃ クルーズコントロールを使って楽々運転だったのでしょうが
遅々として進まない渋滞ではそれを使うこともできず 右足がかなり鍛えられました。

途中から 夕方に到着することを諦め 各サービスエリア等でおおいに休憩しながら行くことにしましたが 富士山のふもとを通り過ぎたところからすいすいと動くようになり 比較的早く到着することができました。