インドでソフト開発

インドでアパレル向けソフトを開発しています。画像の切り抜きサービスも盛況です^^;

火曜日のJAL


ここ最近結構インドに来てます。
6月は毎週くらいインド-日本を往復することになりそう。

今 デリー空港のラウンジでPCをリライアンスの携帯を通じてネットに接続しています。
そういえば デリー空港でも確か6~8ヶ月くらい前から 空港内で有料ではあるけどワイヤレスLANのサービスを受けられるようになった。
でも 肝心のサービスカードの販売員は大抵席を外していて なかなかそのサービスを受けることができません(>_<)。

話は戻り 今デリー空港のラウンジにいます。
通常飛行機離陸1時間半前のこの時間にはこのラウンジは 日本の企業人で埋め尽くされるのですが この広いラウンジに座っているのは 私とインド人らしき1名のみ・・・・。
ひょっとして今日の飛行機は私だけじゃないかという気にさせてくれます。

火曜日のインド-日本便は最新機種を使っています。
シートはフルフラットです、何より私にとって嬉しいのが 電源サービスで
日本型ACを座席横(Cクラスのみ)に差し込んで使うことができます。

仕事で忙しい時は PCでフルに仕事を。。。
疲れているときは お笑いDVDを見るためにやはりPCに電源を。

ありがたいサービスです。
はやく 機内インターネットも開通してくれることを望みます!


と 書いてるところに 駐在員奥さんらしき人たちと子供達が・・・。
子供は好きだけど飛行機の中で騒がられたら つらい・・・。