インドでソフト開発

インドでアパレル向けソフトを開発しています。画像の切り抜きサービスも盛況です^^;

広島到着

各サービスエリアで睡眠をとりながら 朝9時に広島・能美島に到着。
ここは父親の実家があったところです。
今は 私自身がさほど深いつきあいをしている親戚もおりませんが やはり田舎というものは大変よいもので なぜか落ち着きます。
2年ぶりに来た為と お墓の周囲の地形が少々造成工事などで変わっており20分ぐらい迷った後お墓を発見。
で 10分くらいでお墓参りをすませ お墓参りの時いつも楽しみにしている 近所の’シーサイド温泉のうみ’へ。

ここは本当の温泉で海の隣にあるせいか お湯が大変しょっぱいです。
海は海水浴場になっている事もあり 温泉の海側の窓は一応目隠しされています。
しかし 中途半端な目隠しなので 海水浴場側からは いくらでも見えるようです。

ここで お造りなどの海鮮づくしで朝食を終え 駐車場で爆睡。

その後 カーフェリーで東京までいくべくインターネットで色々と検索するも 広島から出向していないことが判明。
九州まで行きそこから東京入りすることも考えましたが 徳島経由の為 1.5日かかる事が分かり断念。
結局 運転して東京まで行くことにしました。

昔から超距離運転は好きな方なので それほど苦もないだろうと・・・・。