もんじゃ焼き いただいてきました^^

monja

昨晩は現在システム構築をさせていただいている 湘南のある会社の社長さんに
商談後 もんじゃ焼きに誘っていただき 更にはご馳走になってきました。

色んなBlogランキングはここをクリック!
こちらの社長さんは大変なやり手の方で 今も新事務所用のビル購入、大型店舗借り上げ、新規事業複数等々同時進行で手がけられている すごい方です。
その社長さんと商談後 社長行きつけのもんじゃ焼き屋さんで色々とお話しさせていただく事ができました。
ちょっとした時間でしたが 商売のやり方や 人に対する接し方等 大変為になるお話を聞くことができました。

また もんじゃ焼きはこちらの社長さんに全部作っていただき大変おいしく食べさせていただきました^^。
是非是非また おじゃましたいです。

もんじゃ焼き いただいてきました^^」への2件のフィードバック

  1. tame

    なかなか頑張っていますな~。
    できる人の話って為になりますよね。
    そんな方々と永い御付き合いしたいですね~。。。

    返信
  2. せと

    こんにちわ^^。
    コメントありがとう。
    まわりの人たちには恵まれていて いろいろとおしえてもらってます^^。
    こんど のみにいきましょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です