デリーで日本料理

今日は久々にナヴィーンの奥さんAvneetさんに会いました。
ナヴィーンの最大の功績はこの美人の奥さんと結婚した事だと断言できるくらい きれいで優しい方です。
(勿論 右から2人目です)
娘のニハリカちゃんもすごく可愛いですね^^。

ジャイプールからナヴィーンと奥さんとその友人達がデリーにやってきたので JALメトロポリタンホテルの日本料理屋でお昼ご飯を食べました。


デリーでよく行く日本料理屋さんは’田村’というレストランがあります。
ここは日本の味に忠実で まぁまぁ割安ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です