色んな乗り物

インドには色んな乗り物があります。
トラック、リキシャー、ラクダ、ロバ、象
3rin

car01

camel

インドでは象や 羊、ラクダ、牛達が思い思いに暮らしています。
どうも 道が渋滞するなぁと思ったら象が渋滞の先頭を歩いていることもよくあります。
町中で急に50頭ほどを従えた 羊飼いの少年に遭遇する事もあります。
先日は ジャイプールの知人の2階バルコニーに大ザルが進入してきて 植木を
なぎ倒し おまけに家の中に入って冷蔵庫を物色していきました^^。
日本では考えられませんが 皆身近におこっています。。。

色んな乗り物」への2件のフィードバック

  1. sayu1098

    はじめまして!私も昔友達と3人でインドに行ったことがあります。懐かしいので、読ませていただきました。あちこち行きましたが、南インドではアユールヴェーダなどもやりました。は~また行きたいなあ(-.-)またお邪魔させてください。

    返信
  2. せと

    こんにちは。
    sayu1098さんはインドをいろいろと旅されたんですね。
    私は10数年来インドにきていますが 未だに訪れた場所は数える
    ほどですTT…ムンバイ、チェンナイ、デリー、ジャイプール、バンガロールくらいでしょうか。
    インドにはまだまだおもしろい場所があるので 時間を見つけては行ってみたいですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です