デリー行き キャンセル待ち

sakural

今 成田空港のJALグローバルラウンジにいます。

2時半の出発出発に対して 通常は1時くらいにしか空港に来ないのですが

今日は特別で10時には空港に到着し チェックインをしました。

というのも ビジネスクラスが満席でキャンセル待ちの状態になのです。

エコノミークラスは何とか確保できているのですが チケットがビジネスクラス

オープンチケットなので差額返金されるといえど それほど返ってくるようでも

ないのでかなりもったいない状況です(T_T)。

デリー行き キャンセル待ち」への2件のフィードバック

  1. 野口

    いきなりで申し分けないのですが。
    インドのソフトウェア開発会社を紹介してほしいです。
    開発の内容と詳細に関してはBlog上ではちょっと。。。
    メールください。よろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です