インドのシャンプー

shampoo01

先日ライブドアに掲載されている広告でこんなコピーを見つけました。

’インドにはハゲがいない!!!’

うーん、そう言われればいないことは無いけど 薄毛の人は少ないかもしれない。

まぁ多少薄くなっても肌の色が濃いのであまり目立たないのも原因の一つかもしれ

ないのですが・・・。

インドではよく髪の色がオレンジ色になっている人を見かけます。

最初は栄養失調のせいかと思っていましたが 違いました。

ヘナのせいですね。

結婚前の女性が手に模様を描いたりする ヘナは身体に大変良く、インドの人は

髪につけたりします。

白髪がある人はその部分がオレンジ色に変色しているのでした。

最近 薄毛が気になりだした私も早速 髪に良いと言われるシャンプーを購入する

ことにしました。

まだ使っていませんが こっちの人たちに聞いてみると効果は絶大(?)だそうです。

shampoo02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です