WINAMP

1

久し振りに WINAMP
をダウンロード。

ここしばらくは 会社では iPodBOSEのスピーカー
にセットして 繰り返し聞いていたのですのですが 

さすがに 飽きてきて WINAMP
を使うことにしました。

WINAMP
は いわゆるメディアプレイヤーですが 機能性、ユーザビリティが優れていると思います。

iTune
もすごくいいけど 自由度という意味では WINAMP
が勝っているような気がします。

WebTVやネットラジオへの移動も わかりやすく出来ています。

WebTVというと 以前からよくみているのが カウテレビジョンの社長を取材する「カウ社長室101
」。

カウテレビジョンの社長である 高橋氏
が 福岡に拠点を置く社長をインタービューし 創業時からの思いを聞いていく番組。

大変面白い番組です。

クリック、宜しくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です