東京の住居

東京ではいわゆるデザイナーズマンションってところに住んでます。
その為 普通の暮らしよりデザインを重視してるんじゃないかって箇所があります。
一番恥ずかしかったのは窓です。
磨りガラスのブロック式が中で電気を付けると外からも結構具体的なシルエットが浮かび上がることと、外から見えないと思っていた50cm四方の小窓が普通のガラスでスケスケだったてことです。
入居して半年くらいは その事を知らずに風呂上がりに真っ裸で堂々と通過したり 小窓横にある椅子にそのまま座ってたりと 恥ずかしいことをしていました。
隣のビルにも当然窓があり 丁度同じ位置です。
つい最近まで保育園の様なものが入っていたのですが 最近は空き室になったようですが 私の裸も影響してるのか?
↓これは磨りガラスのブロック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です