ヨガに突然参加

土曜日にヨガを初体験しました。

土曜日の朝、東京事務所の有るアズハイツ1階のTarlumでお客さんとうちのスタッフとで打合せをしていたところ
突然 5階のNaturalFlowの井上先生から’今日お昼のヨガのレッスンで1名空きができたので 是非来てください’とお誘いを受けました。

早速 指定された時間に行ってみると美人のインストラクターの先生とOL風の生徒が数名。
約1時間のレッスンだったのですが 
・恥ずかしさ5割
・楽しさ5割
でした。

本音で言えば すっごく楽しく是非次回もやろうと思っています。
しかし なぜ5割も恥ずかしかったのかというと 幾つか理由があります。
一つ目は お腹の調子があまり良くなく ヨガの様なストレッチの連続技でお腹を刺激すると’おなら’が 出やすい。
二つ目は ヨガをやってる最中 美人のインストラクターさんが 私の曲がらない屈伸を援護するため 私の臭い足を引っ張ってくれたのが恥ずかしかったこと。
三つ目は 丸いパイプ椅子の上で大半のエクササイズをしたのですが 私の椅子だけが途中から 体重の為に 今にもつぶれそうな軋み音を出し続けたことです。

緊張していたおかげで ’おなら’に関しては 迷惑をかけずにすみました。

まぁ 次回はマイ椅子でも持って行って参加してみるつもりです。

ところで 土曜日朝に打合せをしていたTarlumですが 大変おしゃれなレストランで わんちゃん連れOKです。
毎週末 私はそこで美味しいカキを食べてます。
で ほぼ毎朝美味しい ’お粥’、’サーモンオムレツ’等を食べてます。
シーフードがメインのお店ですが メニューは結構豊富です。
しかも このお店には裏メニューというのがあってお店のあるアズハイツに入居する住人の為に 色々と作って頂いています。
大食いの私の為に 従来の’ネギトロ丼’のスペシャルバージョン(ウニ入り、みそ汁付き)の’セトドイ丼’というのも密かにあるので 一度おためし下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です