自分でできること

当たり前の事ですが 自分一人の力でできることは 限られています。
先日も書きましたが 最近入社した台湾出身のスタッフと大阪のスタッフは大変頑張り屋さんです。
共に まだまだ勉強中ですが 自分自身の目標と会社に対する思いでもって頑張ってくれています。
私のすべき仕事の一つに彼女たちに 私自身の思いや会社の進むべき方向について語りかけていくことが有ります。
そうする事により 一人ではできなかった事が少しずつ実現していくことを 遅ればせながら実感しています。
時間には限りがあり 常に動いていますから 本当に全速力で駆け上がって行かなきゃいけないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です