今日はまだまだ・・・

今 インドです。
今日はまだまだ働きます^^。

一応3amには終わろうとしてるのですが 今週インドに来たばかりの
私にとって 時差3時間半を入れると6:30amまで・・・。
おまけに今週は時差のせいで 夜2時に寝て5時半には目が覚めてしまっているので さすがに眠いです・・・。
でも 事務所で爆睡するわけに もう少しいかないので頑張ります・・・・。

今日はまだまだ・・・」への1件のフィードバック

  1. 二宮卓也

    はじめまして、インドでソフト開発ですか。凄いですね。インドには凄く興味あります。実は私もインドで起業を目指しています。ブリックスの中でも特に注目されてますし、インドで働けるなんてすごくうらやましいです。もしよかったら、私のブログも是非覗いてくださいね。お互いがんばりましょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です