周恵と一緒にご飯

syuukei

昨晩から 台湾(台北)に来ています。

今回の一番の目的は今日行われる スタッフ・陳君の結婚式に参加することです。

二番目の目的はアジアで有名な周恵と一緒にご飯を食べに行くことです。

うちのスタッフ・エビアンは台湾の芸能関係に友達が多く 周恵もその一人との事です。

すっごく 陽気ないい子で終始話しまくってました。

帰りは周恵プジョーで次の飲み会を行う店まで送ってもらいました。

そのお店はやはりエビアンの友達がやっていて 有名な俳優と共同で経営しています。

彼はこのお店以外にも十数店舗台湾で経営をしていて 現在も破竹の勢いで

クラブっぽいお店を出店していってます。

そこでも結構飲んで 前の日の晩朝4時半まで飲んでた私には結構辛かったです(>_<)。

でも 楽しかったので また来たい。

周恵と一緒にご飯」への2件のフィードバック

  1. クマコ

    ちょっと日が経ってますが、「周恵」で飛んできました。私は周恵さんの大ファンなので、信じられない位うらやましい話です。たまたま借りたオムニバスCDで聞いて以来、美しい歌声の虜となり、日本から彼女のCDを買いに台湾に行ったほどです。実は最近新曲が出てないようで動向を知りたかったのですが、何かご存じであれば襲えて下さい。それにしてもうらやましいです!!

    返信
  2. せと

    こんにちは、クマコさん。
    Blogへのコメントを頂きありがとうございます。
    周恵さんですが うちのスタッフの大親友で食事をすることになりました^^。
    すっごく気さくな良い子でしたよ。
    レコードの件の詳細はクマコさんにメールしますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。