ちゃんこ行ってきました

昨日の晩 接待で’ChankoDining若’に行ってきました。
以前からタイミングもあって なかなか予約が取れ無くってちがうちゃんこ屋さんに流れていたのですが
前から是非行きたいと思っていたので おなかをすかして行ってきました^^。
比較的 値段は高いよと聞いていたので 店内はおちついた感じかと思ってましたが さすが渋谷
店自体はいい感じでしたが 雰囲気がおもいっきり居酒屋でした。
食事も塩鍋や生ウニなど色々と頼んだのですが あまり感動はなかったような・・・

以前にインドから弟分のナビン夫妻がやってきた時に 連れて行ったChez Taikaiは良かった。
店内の雰囲気はかなり落ち着いた感じで その時は個室に通され モデルばりのきれいな女の子が担当に。
肝心のちゃんこも すごくおいしく結構楽しいひとときを過ごしましたね。
ナビン夫妻と うちの食いしん坊スタッフ2名が がつがつと食いまくり 財布の方は悲しい状況に。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です