Diwaliの最中

jay02
今回のインド出張は インド側からのリクエストもあり 殆ど移動で日程も最低限の強行軍でやってきました(>_<)。
10月23日 自宅→成田   2時間
成田→バンコック→デリー 合計12時間
デリー→ジャイプール   合計4時間
10月24日 ~26日 終日 事務所で打ち合わせ
10月26日 ジャイプール→デリー 1時間(飛行機)
デリー→成田     10時間
成田→会社      2時間半
考えると1.5日も移動にかけてました・・・。

今回到着した23日はまだまだDiwaliの真っ最中。
町はデコレーションしてます。
そういえば 去年の今頃はジャイプール事務所のビルで飾り付けすぎての漏電で火事でビルが半焼してました・・。

下の写真は ジャイプール事務所のディレクターズルームで働く ジャイアント。
HTCのPDAでとったので ジャイアントが真っ黒になってしまいました。
近々 普通のデジカメでとった写真と差し替えます(^_^)

Blogランキング クリックお願いします。m( )m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です