mixiはすごい!

最近 mixiで昔の友達と徐々にコンタクトがとれつつあります。

色んなBlogランキングはここをクリック!

先日も 25年ぶりに 宝塚宝梅中学校時代の友人’ためちゃん’と 再会。
会う前は 久しぶりすぎるので何を話したらいいのかなと 思っていましたが 会って飲み始めると
意外と互いに25年前の話を覚えているもんだなと感心するくらい 楽しい時間でした。
いつも飲むペースは速いのですが その日は楽しかったこともあり 更にハイペースで飲んでしまい
会社に戻って 軽く一眠りのはずが 朝5時まで寝てしまいました・・・。
勿論 熟睡できる分けもなく 辛い一日でした。

で 昨日は 今日の商談の為に 徹夜してしまったので さすがに寄る年波に勝てない状況です。
が 今からもう一件商談が・・・。

しかし 今日はすごく驚くことがありました。

mixiを通して ある方からメッセージを頂きました。
その方は 私と同じ高校大学、繊維関係の会社、5年前に独立、インドと商売をされていると
大変接点の多い方でした。

いやぁ ちょっと前ならこんな事って あり得ないでしょう。
25年前の友人に会うのもすごい事だけど こんな風に知らない人と出会えるというのもまたすごい。

早速 インドのばかな弟分のナビンにも 入るように’招待’したけど さすがに日本語だらけで
ギブアップでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です