インドのマクドナルド

mac


あぁ 肉が食いたい、肉が。
インドのカレーも好きなんですが毎日ではちょっと胃が疲れてしまいます。
で 毎回ご飯パックとか日本のカレーとか色々と持ってくるのですが 今回はカップラーメンだけしかもってきませんでした。
あまりカップラーメンだけでは良くないと思い 結局毎日のお昼ご飯はマクドナルドです。
お昼前になると お手伝いのラメッシュ君が聞きに来るのですが インドのマクドナルドはメニューが日本ほど多くない事もあり かなり食傷気味です。
何よりもミートバーガーが無い。

全てチキンかベジです。

ただ インド独特でおいしいものもあります。
DSC02424
チキンマックカレーパンです。






DSC02415

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です