ワリキリ

先週の金曜日夜に上海から帰ってきました。
今回は 杭州、南京も併せて行ってきましたが
相変わらず上海との差は歴然としています。
中国への出店を計画されているアパレル様と
同行したのですが 出店に際してのリサーチは
なかなか難しいようです。

今日は午後6時過ぎから新宿のNovaで中国語の勉強。
その後 渋谷のドンキホーテで買い物をしようと109辺りを歩いていると 突然かわいい子が声をかけてきた。
’お金無くなったから 割り切りで遊びませんか?’
話には聞いていたけど まさか自分が声をかけられると思っていなかったので ちょっとびっくりしたけど すかさず断りました。。。
でも 結構普通の女の子でしたけどねぇ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です