大晦日も酔っぱらって

今朝 インドから帰ってきました。

いつもの事ながら 飛行機内では寝ないようにしているので

ほぼ徹夜状態です。

朝8時頃に成田空港に到着し その後車で原宿まで移動。

続けて午後1時から商談なので それまでに企画書作り。

その後夕方までぐだぐだと書類整理など。

午後7時半から 住んでいるマンション下にあるレストラン Tarlumで忘年会をするという 事で 呼んでいただきました。

4階に住む堤さんが 愛犬2匹を連れてきたのですが ウォッカを飲んだことも有り 徹夜明けに身にしみたのか 犬を抱いたまま寝ていたようです・・・。

さぞかし わんちゃんにとっては迷惑な事だったでしょう。

10時くらいにお開きとなり そのまま爆睡。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です