はばたく会

あけまして おめでとうございます。

今日は正月早々住んでるマンション1階のレストランに以前まで働いていた女の子の誕生日会に 同マンションの住居人の方たちから呼ばれて行ってきました。
待ち合わせは渋谷の本屋さん’ブックファースト’で6時。
途中 火の元を締めたかどうか気になった私は ’ちゃり’で 確認しに戻った為 15分も遅刻してしまいました。

誕生会場(といっても4人ですが)は そこから歩いて5分の ’SONOMA‘という カリフォルニア料理のお店で そこのオーナーと住居人のうちの1人の方が友人らしく 楽しく過ごすことができました。

私たちが飲んでる後ろのグループは アメリカから来た アメリカでNo.5のDJと取り巻きらしく わいわいと騒いでいました。

私たちの会は 当初誕生会でスタートしたのですが 正月早々素直に集まることのできるメンツに幸せなものはいなかったようで いつの間にか 誰かと言わず ’はばたく会’として 彼氏・彼女を作っていきましょうという会になりました。

私以外の皆さんは 皆女性でそれぞれおもてになるように見えるのですが。。。

とりあえず次回は 私が今月引っ越すので引越祝いも兼ねて 私んちでする事になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です